何台かご成約いただいてちょっとバタバタしております
順番に、入念に作業しておりますので皆様少々お待ちください
狭い店内ゆえ、大型バイクやビッグスクーターはその場ではお預かり出来ない場合もありますのでご来店前にお電話いただけると助かります
順番に、入念に作業しておりますので皆様少々お待ちください
狭い店内ゆえ、大型バイクやビッグスクーターはその場ではお預かり出来ない場合もありますのでご来店前にお電話いただけると助かります
「壊れて欲しくない時に限って工具が壊れる」 というのはこの業界のあるあるです
「分解しないでください」 なんて書いてあっても言うことを聞くメカニックもまずいないと思います

ベアリングが粉砕していました。音で薄々ヤバいなとは思ってたんですが、長年使っているし給油できないタイプなので寿命だったことにしといてあげましょう

機動力でお馴染みのY君が買ってきてくれました。
過去に袋を開けた形跡があるのがウケますね。きっと誰かサイズを確認したかったのだと思います。食べ物ではないのでここは気にしません

ウチの工具にはピッタリ

新品のように静かに、滑らかになってお客様のブレーキパットの面取りにも間に合いました
これからも色々なものを削ってくれることでしょう

4月28日と5月5日(火曜日)は定休日です。その他は連休中も営業致します
「分解しないでください」 なんて書いてあっても言うことを聞くメカニックもまずいないと思います

ベアリングが粉砕していました。音で薄々ヤバいなとは思ってたんですが、長年使っているし給油できないタイプなので寿命だったことにしといてあげましょう

機動力でお馴染みのY君が買ってきてくれました。
過去に袋を開けた形跡があるのがウケますね。きっと誰かサイズを確認したかったのだと思います。食べ物ではないのでここは気にしません

ウチの工具にはピッタリ

新品のように静かに、滑らかになってお客様のブレーキパットの面取りにも間に合いました
これからも色々なものを削ってくれることでしょう

4月28日と5月5日(火曜日)は定休日です。その他は連休中も営業致します
日曜日はメンテなんかにみんなが押し寄せてきてメチャメチャに忙しい日と、川和町本来の実力を発揮して(?)メチャメチャのんびりしてる日の落差が激しいんですが今日はどちらでもなくビミョウな感じでした
ともあれ少し中古スクーターが入れ替わっているので新入荷情報です
若者に大人気の ジョグZR よく知っているお客様がワンオーナーでオイル交換などもしっかりしていた上質な一台です。フロントタイヤもまだ溝があったのにヒビが気に入らないと取り替えたばっかりだったんですが免許取得資金にするということで買い取らせていただきました。 実走で7700キロ

サイドスタンド装着済み。実はハイスピードプーリーも入ってて加速良好です

ちょっとだけペイントで直したキズがありますのでお安くしときます。もちろんピカピカに直すことも可能ですがその場合は別途お代を頂戴します。気にならない方のほうが多いんじゃないでしょうか?

もう少し磨いて次号のグーバイクに掲載予定です。
下取り、買い取りも承ります。車体価格、諸費用等お問い合わせください。
よろしくお願い致します!
ともあれ少し中古スクーターが入れ替わっているので新入荷情報です
若者に大人気の ジョグZR よく知っているお客様がワンオーナーでオイル交換などもしっかりしていた上質な一台です。フロントタイヤもまだ溝があったのにヒビが気に入らないと取り替えたばっかりだったんですが免許取得資金にするということで買い取らせていただきました。 実走で7700キロ

サイドスタンド装着済み。実はハイスピードプーリーも入ってて加速良好です

ちょっとだけペイントで直したキズがありますのでお安くしときます。もちろんピカピカに直すことも可能ですがその場合は別途お代を頂戴します。気にならない方のほうが多いんじゃないでしょうか?

もう少し磨いて次号のグーバイクに掲載予定です。
下取り、買い取りも承ります。車体価格、諸費用等お問い合わせください。
よろしくお願い致します!
他店でSRを購入された方がブログで当店を知って訪ねてきてくれました
見せてもらうとナンバーのサポートプレートが付いていないためにナンバープレートにヒビが入ってしまっていました


500キロも走っていないのに割れてきてしまったそうなのでやっぱりSRはコレ ↓ 必須となります
ナンバープレートと一緒に車体に取り付けます

ヤマハ純正か、少々安い当店オリジナルからお選びいただけます。(過去の記事)も合わせてお読みください
冒頭のお客様は他にも心配な点があったためお預かりさせていただくことになりました
これから点検と若干の修正をしていきます
見せてもらうとナンバーのサポートプレートが付いていないためにナンバープレートにヒビが入ってしまっていました


500キロも走っていないのに割れてきてしまったそうなのでやっぱりSRはコレ ↓ 必須となります
ナンバープレートと一緒に車体に取り付けます

ヤマハ純正か、少々安い当店オリジナルからお選びいただけます。(過去の記事)も合わせてお読みください
冒頭のお客様は他にも心配な点があったためお預かりさせていただくことになりました
これから点検と若干の修正をしていきます
折りたたんだ地図のコピーをポケットに隠し持ったり、タンクに磁石で張り付けたり、信号の名前や交差点の数を丸暗記する時代は終わっていると思います (ついこないだまでやっていました)
今はスマホと地図アプリでしょ と今さらながら自分のバイクに取り付けてみました

↑ 言うまでもなくチョー便利です。もっと早く付ければよかったと思うぐらい
問題はスマホが落ちないかがやや心配な点ですが今の所これに ↓ アイフォン5Sは大丈夫なようです

日本製でクランプ部が金属のものにしてみました

耐久性のテストはこれからですがそれでもよければ取り付けのご相談承ります
(写真にはありませんがシリコン製のようなバンドが付属していて、それも併用すればオフロードにでも行かない限り大丈夫そうです)
デメリットとしてはクラシックな雰囲気のバイクはやや近代的になって萎えることです。簡単に取り外すこともできるので必用な時だけ付けるというのでどうでしょう?
今はスマホと地図アプリでしょ と今さらながら自分のバイクに取り付けてみました

↑ 言うまでもなくチョー便利です。もっと早く付ければよかったと思うぐらい
問題はスマホが落ちないかがやや心配な点ですが今の所これに ↓ アイフォン5Sは大丈夫なようです

日本製でクランプ部が金属のものにしてみました

耐久性のテストはこれからですがそれでもよければ取り付けのご相談承ります
(写真にはありませんがシリコン製のようなバンドが付属していて、それも併用すればオフロードにでも行かない限り大丈夫そうです)
デメリットとしてはクラシックな雰囲気のバイクはやや近代的になって萎えることです。簡単に取り外すこともできるので必用な時だけ付けるというのでどうでしょう?